私はいま50代のおばさんなのですが恋をしています。 お相手は私よりずっと年下の男の子です。 私のこどもと言ってもおかしくはないと思います。 その男の子はいま歌手をしています。 演歌歌手です。 友達に誘われて、その男の子のコンサートに行ってから私はその子に恋をしてしまいました。 そのコンサートに行くまでは特に何とも思っていませんでした。 でも今は彼に本当に夢中なんです。 コンサートが終わったあと私はすぐにその子のファンクラブに入りました。 その子の出しているCDは全部買いました。 それ以外にもその子が出しているグッズはみんな買っています。 その子は歌がうまいのは当然ですが話しも面白いです。 私たちファンを本当に大切にしてくれています。 私は今では一日中その男の子のことばかり考えています。 家ではいつもその子のCDを流しています。 その子が北海道でコンサートをするねと行けば私も行きます。 沖縄でイベントがあれば私も付いて行きます。 お金は少しかかりますが、その子のためなら私はどうなっても良いと思っています。 この恋は永久に冷めそうもありません。